HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

4月30日(月)

Eさん家でまったり♪

語学堂の友達Eさん家に行った。
Eさんは、韓国人のダンナさんと韓国に住んでいる。
同じく語学堂の時の友達Aちゃんもソウルに遊びに来るというので、
一緒にお家に遊びに行った。

久々の再会♪

2週間前に引っ越したこの家は、購入したそうで・・・
中古を買って内装リフォームしたと言っていた。
凄いねぇ〜。若いのに。
とてもキレイだった。中は新しいものね。

Eさんの手料理を食べて、
語学堂で知り合った友達たちの近況を、聞いたり話したりした。

何をしたわけでもないけど、時間が経つのが早い。
もう、7時過ぎてた。
そろそろ帰らないとね。

ご馳走様でした。   お邪魔しました〜。



帰り、Aちゃんと懐かしき、K大前に寄った。
新しく出来た映画館!!
私たちがいた時は工事中だった場所。
(私が帰って数日後OPENしたらしい)

映画館だけじゃなく、スーパーも中に入っている。
ファーストフードや薬局とかコンビニ、雑貨屋さんなど。
そして、ここにもクリスピードーナツが!!!
本当にいたるところにあるなぁ。

いた頃に出来ていたら、
学校帰りにしょっちゅう映画見られたのになぁ・・・。

歩道もキレイになってた。


コシウォンに戻ってシャワーを浴びたあと、
いつも誰かに使われてて使えなかった1FLOOR1台しかないPCが、
たまたま空いてたので、久々にメールチェックとかしていた。
すると、ひょんなことから話しかけられた。
1言2言話したら、「あれ?韓国人じゃないの?」と。
そうだと答えると、「分からなかった。韓国人かと思った」って。
最初は韓国人と思ったけど、違うと思ったのはなんで?と聞いてみた。
返事の仕方とか、短い言葉は、本当に韓国人っぽいらしい♪
で、ちょっと長い文になると「あれ?」と思ったんだって。
なるほどね。
本当に最初は韓国人だと思った! とか 本当に上手だ!! とか 言われて、
なんだか嬉しい。

それから、なんだかんだと1時間ぐらい話していた。
最後には、メール交換もして。
学校とか勉強していると知っている人じゃないから、
ちゃんと話さなきゃって言うプレッシャーがなくなって、
ちょっと遊び半分?で、成りきって、気楽に、逆に一杯話せるんだよねぇ〜。
もっと早く会えれば韓国語の勉強にもなったのに。
残念だなぁ・・・。

楽しいひと時でした。


【 4月29日 / 5月1日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO