HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

5月4日(金)

BONHIとNANTA♪

BONHIのお姉ちゃんにで送ってもらって、
ダンボール1個とスーツケースを持って、
まず、郵便局に !
船便で送ることにした。25000ウォンぐらいだった。

スーツケースを持って、次に泊まる宿に向かった。
今日から泊まるところは、*ソウルビレッジ
着いてすぐ、洗濯して、しばらくBONHIとお喋りした。

4時のNANTAのチケットを買っていた。
そろそろ出かけましょう♪
BONHIがネット予約してくれたので、
割り引きになって、A席4万ウォンだった。
BONHIは学割も適応されて、3万ウォン。
通常は、5万ウォン! ちょっと得した。


席は、前の通路側。
公演中、選ばれるかも?と言うので、
恥ずかしいから、通路側をBONHIに座ってもらった。

韓国語・日本語・中国語のナレーションがあるし、
舞台は言葉が要らないパフォーマンスだから、
言葉が分からない人でも十分楽しめる。

NANTAは、厨房にあるものを使って、音楽にする。
本当に野菜を切ったり、火をつけて、料理を作ってて、
いい匂いが漂ってくる。
ただ、鍋とか叩くだけだと思っていたから、びっくりした。

出来上がった料理が美味しいか、お客さんに聞こう!
となって、舞台に降りて選び始めた。
男と女が選ばれた。
着せられた服は、結婚式の服。
いつの間にかカップルにさせられてた。
この男性がアドリブ?が上手で面白かった。

さらに、舞台は続き・・・・。

今度は、マンドゥを作る競争をすることになった。
そして、またまた、舞台に下りてきて、選び始めた。
見事!!! BONHIが選ばれた。
でも、残念!! 負けてしまった・・・・。


NANTAが終わって、明洞に。
夕食をCちゃんとも一緒にする約束だった。
7時の明洞は凄い人でごったかえしていた。
あまりの人の多さに、なかなか会うことが出来なかった。
ブデチゲを食べに行った後、CAFEで話した。

お互い打ちとけてくれたので、よかった。


CAFAでお喋りしながら、私はソワソワしていた。
今日、日本から友達が来る。
Y-RINから、に乗ったという連絡もなかったし・・・。
もう空港に着いたころだと思うのに連絡もない。
夜遅いし、慣れてないし、心配だ。
ちゃんとバスに乗れたのだろうか?
すぐにバスが来て、電話できないだけだろうか?
でも、Y-RINのことだから、どっちにしても、連絡してくれるはず。
もう、10時過ぎた。 
こんなに遅いだろうか?
迷っているのではないだろうか?
やっぱり、空港まで迎えに行けばよかったかな?

CちゃんとBONHIとの話しはほとんど聞いてなかった。

が鳴った。
知らない携帯番号だった。
出ると、男の声で、一方的に話し出した。
日本のお嬢さんがどうちゃらこうちゃらと言っている?
って言うか、誰?????
日本のお嬢さんとはY-RINのこと?だよね?
ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。どちら様ですか?
と聞いたら、あちらさんもちょっと待ってと言った。
すると、Y-RINが、
「もしも〜し」
そうか、やっぱ、Y-RINだったか。よかった。無事着いて。
そして、また、携帯電話の持ち主に代わってもらった。
ちゃんとお礼言わないとね。
このお嬢さんはどこまで行くの?と聞くので、
明洞まで。明洞行きのバスに乗せてくださいとお願いした。
これで安心。

Y-RINと無事会うことが出来た。
そして、私の書いたハングルメモ大活躍だったと言った。
何回も、色々な人にメモを見せたらしい。
携帯電話の人には、公衆電話でしていたら、
話しかけられ、私の携帯電話番号を見せて、
メモ:友達に電話したいです。携帯電話貸してくださいませんか?
を見せたらしい。
ついでに、メモ全部を読まれて、笑われたそう。
運転手さんにも、「明洞に着いたら教えてください」メモを見せて。

このメモがあって助かった。と言ってくれて、
作ってよかった。ハングルメモ


【 5月3日 / 5月5日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO