HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

4月26日(木)

韓国人のお友達♀BONHIと待ち合わせ♪

今日は、最初にとりあえず用事を済ませないといけない。
銀行携帯会社ナンタの予約

BONHIと明洞で会って、まず銀行へ。
宿泊代20万ウォンと数日分のこずかい少しを下ろした。

次に近くにあるSKテレコムへ行った。
韓国で使っていたプリペードにチャージするため。
帰国する数日前に基本契約を解約してプリペードに替えた。
そうすれば、帰国する日の飛行機に乗るギリギリまでが使えるから。
その電話番号を言ってチャージしようとしたら、
以前使っていた番号がすでに違う人が使っていると言う。
たった5ヶ月でもう違う人に使われちゃっている?!早い!!
ここでは、チャージは出来るけど、新たに契約は出来ないと言われたれ、
契約が出来る大きな店舗を教えてもらった。
ちょっと歩かないといけない。


SKテレコムに行く途中で撮影!!
さて、これはなんでしょうか?
ハンボクを来た兵士?たちが行進をしてやってきた。

SKテレコムで無事、再契約も出来きた。
プリペード契約するには、パスポートがあればOK。
ただ、韓国の住所がないと難しいみたい。
(BONHIの住所を書いた)
ちなみにテクノマートで契約したときはいらなかった。
LGも住所は書かなくてOKだった。

さぁ、そろそろお昼!!
インサドンまで歩いてお昼を食べることにした。


お昼は、マンドゥクッ。マンドゥ(餃子)のスープ
有名なお店らしい。

そのお店の前に美術館があったので、ちょっと寄ってみた。
美術館の前には伝統茶が飲めるお店。
雰囲気がとてもよい。


インサドンを歩いててかわいいものを見つけた。
買おうと思ったら、
BONHIが、誕生日が近いからって、
買ってプレゼントしてくれた。
どうもありがとう。


インサドンで、飴の実演販売をしていた。  【  】

たまたま、伝統婚礼行事イベントがあった。
11月まで(木)(金)(土)の2時PM〜4時にしているらしい。
お芝居仕立てで面白かった。
生のナレーション。韓国語英語日本語中国語でしていた。
その後、踊りと伝統のなんだ?よく分からない。 

ビデオも撮ったので、動画も見てみて。  【  】



見終わって、ナンタの予約をしに歩いて行った。
4時半ちょっと過ぎに着いたら、
予約は、4時半までと言われて、結局出来なかった。
BONHIがネットで予約してくれることになった。

朝からずーーーーーと歩き詰めで、腰も足も痛くて、
途中で休憩中!!


歩いて、市庁まで。
撮って、またまた、歩いて、明洞まで。
そして、ショッピングでブラブラ。
服を2着お買い上げ♪
今日は、ずっと歩きどうしだ。

夜9時を過ぎた頃、歩くたび腰がピキピキ電気が走って、
歩くのも一苦労になってしまった。
ヘルニア持ちの私には歩きすぎはキツイ! 
まだ、旅行は始まったばかり。大丈夫かな?
明日、起き上がれるだろうか? 

コシウォンの話をしたら、BONHIが、
家に泊まればいいと言ってくれたので、
5月2日〜4日まで、BONHI家に行くことにした。

コシウォンは、まだ支払いしてなかったので、
日程を変えてもらって、支払いをした。

イテテッ 助けてくれぇ〜 




【 4月25日 / 4月27日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO