HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

5月3日(木)

MIOKUオンニとカラオケ♪

最初、5月1日に約束していたけど、
オンニ(お姉さん)の都合が悪くなり、
3日に変更になった。
時間がない中、せっかく来たからと時間を作ってくれた。
江南で待ち合わせをして、
ブデチゲを食べた。

オンニは、大学生の時、日本語を勉強したらしい。
たまに、日本語の単語を言ったり、
これってなんていうの?って聞いたりするけど、
会話は、もっぱら韓国語
オンニとは、私が2回目のソウル旅行の時に出会った。
その頃、私は、初級の段階。
ほとんど喋れなかった。
オンニは、一生懸命、日本語で話そうとしてくれた。
出会ったときは、オンニの日本語の方が上手だったかも知れないな。
けど、今は、すっかり、韓国語のみとなってしまった。

オンニは、最初から見ているから、
私の実力が上がったのを感じるみたい。
今は、普通に会話できるようになったよね。
そう言って誉めてくれる。

確かにね、まだまだ、言いたいこと、話していること、
全部言えて、理解できるわけじゃないけど、
出会った時は、

しか言えなかったからね。




江南(カンナム)

食べ終わって、カラオケに  行った。
私は、日本でも韓国でもカラオケは嫌い。 
歌を知らないから。そして、音痴だから。 
オンニは、歌うのが好きみたいで、
どんどん入れて、どんどん歌ってた。 
勧められ、せっかくだから、韓国の歌2曲と日本の歌1曲歌った。 
「テレサテンの愛人」を歌ったら、
気に入ったみたいで、覚えたいと言った。
それで、もう一度、一緒に歌った。

オンニと別れて、N.MMYONJAに会った。
N.Mは韓国人の彼と遠恋していて、
留学中に3回ソウルに遊びに来て、その度彼とも会った。
その彼と来年5月に結婚予定。オメデト〜

N.Mが付き合い始めたときから、
ソウルに来るたび、彼とも会って、ずーと見てきたから、
本当に嬉しい。

江南で少し話た後、新村にショッピングしに行った。
ブラブラしていたら、レギンスが売っていて、
安かったので、またまた、買ってしまった。
そしたら、お金がなくなり、夜も8時過ぎだったけど、
またまた、ATMでちゃちゃとお金を下ろした。
なんて便利なのぉ〜。
両替しなきゃいけないならこうは行かない!


夜、彼が車で迎えに来た。
挨拶をして帰ろうかと思ったら、
送ってくれるという。
やっさしい〜 

本当にお似合いのカップル。
N.Mが「オッパ〜オッパ〜」って甘えててかわいかった。
*オッパ=お兄さん

1時am過ぎ、無事、BONHI家に着きました。  


【 5月2日 / 5月4日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO