HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

4月27日(金)

Cちゃんとナムヤンジュ撮影所(旧ソウル総合撮影所)へ♪

行きかた:
1号線 トクス駅から2228番バス(トクス駅−ジンチュンサムゴリ)で30分
ジンチュンサムゴリ停留所からタクシーで20分

撮影所韓国HP  と  ソウルナビ記事


Cちゃんと3号線教大駅に8:30am待ち合わせ!
オクス駅で1号線に乗り換えてトクス駅まで60分
トクス駅を出るとすぐバスが来ていて、走って乗った。
運転手さんにジンチュンサムゴリに着いたら教えて欲しいと言って乗り込んだ。
アナウンスも聞き取れて、運転手さんも教えてくれたので、
間違えなくジンチュンサムゴリ停留所で降りることが出来た。
お礼も忘れずに。 
停留所の前にはタクシーが止まってた。
順調に撮影所まで来れて11時ぐらいに到着♪


JSA

映画JSA、本物で撮影していると思ってた。
それぐらいソックリ!!
そんな訳ないよね。北に入れるわけないじゃん。

【ちなみにこちらは本物】
時代劇はここで

タモ(茶母)=チェオクの剣
王の男
スキャンダルなど撮影された。


スタジオ

法廷のセット →
私の頭の中の消しゴムの部屋 ↓
新作映画撮影中 ↓

案内のお姉さんに誰か来ているのか?って聞いてみたら、
チョンウソン、イビョンホンが来ているって言ってた。
何番のスタジオか聞いたけど、それは教えてくれなかった。
ワクワクして出待ちしたけど・・・。



スタジオでブラブラしている時、どうやら俳優さんらしき人が。
そこで声を掛けてみた。
ではなく・・・
「ここはどういったらいいんですか?」 
凄く丁寧に説明してくれたけど・・・。
俳優だって気づかれず、ショックだったかも? 
休憩中だったのか、仲間が1人、2人出てきて、
「日本人だよ!」と仲間に声を掛けた。
そのあと、「日本人、合っているでしょ」と確認してきたけど。
そっか、バレたか! 発音だな。きっと。
そして、少し楽しく会話をした。もちろん韓国語で♪

撮っておけばよかった。
もしかして、これから大スターになったかも知れないのにっ。

そうそう、後から知ったんだけど、
その日、イビョンホンは釜山にいた・・・・らしい。
お姉さ〜ん、ウソだったのぉ〜??? 

ソウルナビの口コミでは、そんなに面白くないって書いてあったけど、
結構、撮影所って好きみたい。ただのミーハーなのかも?!
すごく楽しかった。
Cちゃんも楽しんでくれてよかった。

次の予定もあるので、撮影所の人にタクシーを呼んでもらって、帰ってきた。


帰りトクス駅前でかわいいベルトが売っていた。
買おうと思ったら、
Cちゃんが、明日誕生日だからって、
買ってプレゼントしてくれた。
夕食も奢ってくれて。ご馳走様でした。
どうもありがとう。


← ヨイドにある63ビル

今日から、【hi SEOUL FESTIVAL 2007】が開催される。
開催のコンサートがヨイドであるって言うので行った。
 コンサートは夜8時開演だった。 
まだ、朝晩寒いソウル!!
終わる10時頃には、
めちゃめちゃ寒くて死にそうだった。 

コンサートも知らない人ばかりだったし・・・。



【 4月26日 / 4月28日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO