HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

4月29日(日)

ヘリコプター見学♪

YちゃんとK大前で待ち合わせして、
お昼、懐かしいお店で「サムパプ」を食べた。
「サムパプ」は豚肉と野菜をコチュジャンで炒めたもの。
サンチュにその炒めたものとご飯を入れて巻いて食べる。
美味しかった〜♪

4時に金浦空港で他の人たちと待ち合わせをしていた。
Yちゃんの知り合いで、
日本語を勉強していて消防署に勤めている。
何度か、日本語勉強会で会ったことがある。
今日は、ヘリコプターを見せてくれるらしい。
食事するだけかと思って、スカートにしちゃったじゃん!!
ジーパンにすれば良かった・・・。

韓国人でも一般的には見学出来ない場所だと思う。
見学するのに、身分証明書を提出しなきゃいけなかった。
写真も撮ったらダメな場所もあったりしたけど、
厳しいって感じじゃなくて、
知り合いだから、和気あいあいした感じで、見学!

見学が終わって、食事して帰ることになったけど、
友達と約束してたから、先に帰ることにした。
残念!!



8時にF.Mちゃんと明洞で待ち合わせ。
F.Mちゃんは、
2年前に短期で勉強しに来た時に同じ学院だった友達。
たまたまソウルに来る日が重なったので会うことにした。
2年ぶりの再会!

ジャジャンミョンは初めてと言うので食べることに。
ジャジャンミョンは、韓国の中華料理ジャージャー麺。
と言っても、ジャージャー麺とは全然違う。真っ黒。
私は結構好きでよく食べてた。
初めて食べたF.Mちゃんも気に入った様子だった。

久しぶりに会って、色々話して、楽しかった。
食べ終わって、
クリスピークリームドーナツを食べに行った。
F.Mちゃんが住む所にはないから
ソウル土産で買って帰るって言ってた。 
(本当に1ダース(12個)買って帰ったらしい)
お店で食べるオリジナルドーナツは
あつあつふわふわで本当に美味しい。

このクリスピー、ソウルではいたるところにある。
日本ではまだ東京に1店舗しかないのに!

ちなみに、ミスドが韓国に上陸しました。OPEN♪



【 4月28日 / 4月30日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO