HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

5月2日(水)

BONHI家に移動♪

荷物が増えると見込んで、大きなスーツケースで来たのに、
荷物をスーツケースに入れてみたら、
買い物し過ぎて、全部入らなかった
しかもめっちゃ重い!! 
まずい。少し日本に送ろう。

BONHI家は、とても広くてキレイだった。
BONHIのお部屋を貸してくれた。

とりあえず、郵便局にダンボールを買いに行って戻ってきた。
今日と明日で荷物を整理して、明日送ろうっと。




Mちゃんとイテウォンに行った。

イテウォンは西洋人が集まっている街。
だからか、ちょっと韓国っぽくない街。
「完璧な偽物のブランド」が売っている場所。
本当に分からないらしい。
革製品のお店が多い。
そして、おしゃれなBARやCAFEが多い。
夜は危ない街・・・らしい。(気をつけて)
hi seoul festivalで色々な国の料理の露店が出ているらしかった。
探してみたけど、裏側に少しだけしかなかった。

見るところもあまり無いので、ブラブラと探索した。
坂が本当に多い街だった。





BONHIとBONHIのお姉ちゃんと大学路で夕食♪

Mちゃんと別れて大学路で合流した。
でサムギョッサム(三枚豚)を巻いて食べる。
最近出来た新しい食べ方。
「餅包むサムギョッサム」と言うお店が新しく出来た。
餅巻きを食べたければ、わざわざ↑を探さないとダメ。
1人前7000ウォンぐらいだったかな?
ピンクと緑の薄っすいお餅で巻いて食べる。
もちもちで美味しかった。


ぶらぶらしてたら、9900ウォンのジーパンが売ってた♪
思わず買っちゃった。買いすぎかなぁ・・・。

さてぇ〜、ハーブティーのお店でのんびり。
雰囲気がとてもいい。

   ROSE HOUSE

MENUには「美容」「ダイエット」と区別されていた。
BONHIは「ダイエット」から、
お姉ちゃんは、「美容」から選んでた。
そして私は、全然関係ない、ミルクティーを飲んだ。




【 5月1日 / 5月3日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO