HOME | TRAVEL MENU

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
5月5日5月6日5月7日5月8日

SEOUL TRAVEL
2007年4月25日(水)〜5月8日(火)

4月25日(水)

成田18時50分発 ノースウエストで5ヶ月ぶりにソウルへ。

" 今回、ガイドブックも地図も持たずに来た!! " 
  (かっこいい〜 じもっぴ〜?!) 

22時頃、到着ロビーを出て、江南行きのバスに乗った。
今回の宿泊は、江南にあるコシウォン。*YMリビテル*
コシウォンに着いたのは、23時30分
受付に誰もいない。電話してみても、誰も出ない。
たまたま玄関で会った男の子に聞いてみたけど、分からないと言う。
う〜ん。困った。
しばらく外のベンチに座って待って見た。

ようやく、受付の若〜い男の子が戻ってきた時はすでに0時過ぎていた。

名簿に名前を書いて、部屋に案内してもらった。
掛け布団も貸してもらった。無料?? 別途料金を請求されなかった。
案内された部屋は、ベットが無かったので、ベットがある部屋は空いてないのか聞いてみたら、
この部屋にベットを入れることも出来るけど狭くなると言われて、(ホント狭い!)
そのまま床に布団を敷いて寝ることにしたけど、布団が凄く薄いから腰痛くなりそう。

宿泊代は前払いのようだったけど、次の日にしてもらった。
夜遅い到着で、銀行に行く時間が無かったから。
両替でなく、貯金されているお金を下ろすため。
(部屋を解約する際、戻って来た保証金が銀行にある)
航空券代だけで旅行に来れた感じ。
いつでもどこでもATMでお金が下ろせる。
元は自分のお金なんだけどね、なんだか得した気分♪ 

私の部屋は、15,000ウォン/日だった。
このコシウォンには、4月25日〜5月4日 9泊の予定
さぁ、シャワーを浴びて寝ようっと。疲れた!! 



【 4月26日 】

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO