HOME | TRAVEL MENU
 10月25日  10月26日  10月27日  10月28日  10月29日 

FAMILY SEOUL TRAVEL
2007年10月25日(木)〜10月29日(月)

10月26日(金)

とぉちゃんが、朝が食べたいと言うので、
ソウルナビ」クーポンが使えるお店に行って見た。
お店はすでに満席だった。
見渡してみると、見事に全員日本人!!(たぶん^_^;)
さすがソウルナビクーポン効果
しかし、日本人ばかりでなんとも奇妙な空間・・・。
初めての体験かも。これぞ、観光客って感じ??(笑)
でも、あまり、こういうの好きじゃないな・・・。
地元の人がたくさんいる方が、溶け込んでいる感じがして好き。

野菜粥はさっぱり、あわび粥は、濃厚で美味しかった。(^^♪

朝食を食べて、両替してプリペード携帯契約がてら、南大門に。
韓国銀行とその前の広場が凄く気に入ったとぉちゃん。
南大門市場も、韓国らしい感じがしたみたいだった。
最終日にスーパーに行く予定にしていたので、
荷物にもなるしぃ、・・・・しぃ、買わないでね。
って言ってたのに、日本語につられて、海苔をお買い上げ。

それにしても、日本語での客寄せはすごい!!
手を無理やり引っ張って、説明しだしたり、、、
カバン屋さんでは「完璧な偽物あるよ〜」
「偽物は要らない」と言うと「言わなきゃ分からないよ」だって。
確かにねぇ〜(笑) でも、要らないって!!

伝統お菓子。
蜂蜜を倍・倍に伸ばしていって、髪の毛より細くする。
すご〜い!!!
市場を通って、南大門に。
その後、ちょっと用事を済ませる間、
両親には、チョンケチョンで少し散歩がてら休憩をしてもらった。
そして、そのまま、インサドンまで歩いて行った。

昼食はインサドンで。適当に入ったお店。
本当は色々見てお店を決めたかったけど、
始めに見たお店で、
「お昼はここかい?」「ここでいいよ」と。
なんと言うか、、、色々見れる雰囲気でもなく・・・。
あまり歩かせるのも悪いかなぁと。

お店の前のメニューには均一5000ウォンの文字。
出された日本語メニューは、
高い料理ばかり。コース料理とか。
あれ あれれ と思って聞いてみた。
すると、ハングルのみのを持ってきた。
韓国語が出来ずに高い料理を注文する人もいるんだろうなぁ。

色々お店を見ればいいのに、何を見たらいいのか分からないようで、
あまり興味がないみたいだった。
しばらくブラブラしたあとお茶をして、明洞に戻ってきた。

そのまま明洞もブラブラしようと思ってたけど、
一度ビラに戻って少し休みたいと言うので、夕食まで少し休むことにした。
携帯を持っているから、後から2人で来てもらって、
それまでひとりでブラブラすると提案したけど、
「ビラから明洞まで2人で行けるか不安だから一緒に行くぅ〜」と一緒にビラを出た。

けど、けど、あまりぶらぶらするのも悪くて、思うように買い物出来なかった。
化粧品屋さんに入っても、色々見ることが出来なくて、
頼まれたものだけをささっと買っただけで終わり。
リップとかマニュキュアとか見たかったなぁ・・・。
一緒にお店の中をブラブラ見ててくれれば気にならないけど、
入り口で立って待たれているとねぇ〜、悪くて・・・。
なんだか、とても疲れた感じがする。

 10月25日  10月26日  10月27日  10月28日  10月29日 
HOME | TRAVEL MENU

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO