HOME | TRAVEL MENU

2004年5月 SEOUL TRAVEL
2004年4月30日(土)〜5月6日(木)

.......................................*写真は大きくなるものもあります*

2度目のソウルアカデミー。
レベル:2級クラス・8名
宿泊先:南大門の近くのモーテル
今回のチャレンジは、電車通学!!

空港からバスに乗り、明洞の次が南大門。
さて、降りようと思ったら、私のカバンがない(゜o゜)
「おじさん、私のカバンがないよ。何で??」
これを言うだけで精一杯。
げげっ、一人旅でこれは参った。しかも海外!
運転手さんは、驚いた顔をして、
さっき(明洞)降ろしてしまったよ。バス降りて。と。
降りたとたん、ドアを閉めて行ってしまった。バス。
カバンあるかな。取られてたらどうしよう。。
ひぇ〜半泣き
セジョンHOTEL前だったから、良かった。
HOTELのフロントに保管してくれてた。ホッ
一駅歩き、肉体的にも、精神的にも疲れて
帰りは、タクシーで
何やっているんだ?? ちゃんと降りれたのに往復
初日から。。。

MP3を聞きながら、すまし顔で電車通学
韓国人に話しかけられ、
おぉぉ、地元っぴーに見えるのか??(^^♪
しかし、答える言葉は、、、、
ごめんなさい。私は韓国人じゃないから分かりません。^_^;




ペヨンジュン公式上映会が江南であることをサイトで知り、
韓国人の中に入って見たくて、
初めて、韓国本場の集まりに参加してみることに。
行って見たら、日本人は一人
地上派で「冬のソナタ」が始まる前の事
突然参加したので、最初驚いていたけど、
すぐに歓迎してくれて、色々な人が声を掛けてくれた。

上映会が終わり、食事しにいくことに。
芸能人が良く行くお店。「パンデガムネ」
食事が終わり、場所を変えるため、歩いていると、
オープンカフェに見慣れた顔が。。
リュシウォンだ!! プライベートのようだ。
ペヨンジュンのファンを前になんかな?と思ったけど、
近づいていって、「日本人です。一緒に写真。写真。日本人」
と良く分からないことを口走り、
ニコニコしながら、写真を撮ってくれた。
大変なことがあれば、いいこともあるなぁ。

なんちゃって、冬ソナツアー(一人)
ユジン宅
高校
マルシア

TVの取材!!
思わぬところで、TV出演?

HOME | TRAVEL MENU
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO